【参戦報告】田中教世、全日本モトクロス第3戦中国大会 IA2クラスへの出場について


田中教世は、 2019 MFJ全日本モトクロス選手権シリーズ 第3戦 中国大会IA2クラスに出場します!!

みなさんこんにちは、田中教世です。
まずはじめに、自分が勤務するホンダドリーム神戸三田のお客さんは、大型を含めたロードバイクに乗っている方がほとんどです。
オフロードの楽しさを知っていただくために、これまで定期的にCRF450Fなどを使ったオフロード走行会やツーリングなどを行って来ましたが、自分が長年取り組んできたモトクロスの楽しさもぜひ体感して欲しいと強く思うようになりました。でも、モトクロスレースを観に行くって、一般の方にはちょっと大変ですよね。ほとんどのコースが山の中にあって、早朝クルマで行かないと辿り着けないこともそうですが、それでも何かきっかけがあれば、足を運んでいただけるんじゃないかと考えました。だったら自分がレースに出てしまおう。

全日本の第一線を退いてから、これまでJECやJNCCなどのエンデューロ、アジア選手権モトクロスなどに参戦してきました。そのための練習も続けてきたので、現役ライダーの邪魔にならないくらいのスキルはまだ持っているつもりです。これまでお世話になってきたスポンサー様に相談したところ、たくさんの力強いサポートをいただくことができました。少しでも若いライダーの刺激になれたらいいと考えて、今回は、TEAM REDSEEDの田中教世として、IA2クラスに出場します。

3年ぶりの全日本、正直予選を突破できるか不安もありますが、今からワクワクしています。どうかみなさん、6月1~2日に広島県の世羅グリーンパーク弘楽園で開催される全日本モトクロス選手権第3戦中国大会を観に来てください。ドリーム神戸三田 店長田中教世を応援していただけたら幸いです。

 

TEAM REDSEED
(TEAM TAKASE with ドリーム神戸三田)

田中教世

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください