【ご支援いただいた皆様へ】全日本モトクロス最終戦MFJ-GP

posted in: REPORTS | 2

私、田中教世は、10月22~23日に宮城県のスポーツランドSUGOで開催される全日本モトクロス第9戦(最終戦)MFJ-GPを持って、現役を引退することになりました。

モトクロスを始めたのが5歳。93年に国際B級に昇格し、以来24年間に渡って全日本モトクロス選手権への参戦を続け、最高峰カテゴリーでのキャリアは、22年になりました。

この間、常に目標としてきたタイトルには1度も手が届きませんでしたが、ここまでレースを続けることができたのは、いつも応援してくれたファンの皆様、今まで支えてくれたカワサキ、ヤマハ、スズキ、ホンダの各メーカー様を始めとしたスポンサー様、チームや関係者の皆様、そして、家族のおかげだと感謝しています。

ラストレースとなるSUGOも、もちろん勝つことだけを目標にして全力でチャレンジします。みなさんぜひ観戦に来てください。
田中教世への応援をどうぞよろしくお願いします。

K.R.T. IA1#8 田中教世


2 Responses

  1. […] 「ご支援いただいた皆様へ」 […]

  2. 引退を聞いて大ショックで驚いております。常にトップを走りつづけていて15年近く応援してました。ラストランハ、ピンピン取って最終の美を見せて下さいね。勿論SUGOに行き応援します。

Leave a Reply