【ご報告】「田中教世の2016シーズン参戦体制について」

posted in: REPORTS, TOPICS | 1

いつもお世話になります。

本日発行のカワサキ広報誌「KAZE」に発表されております通り、私田中教世は今シーズン、カワサキワークス「K.R.T.」より全日本モトクロス選手権シリーズIA1クラスに参戦いたします。

ご報告が遅くなりましたが、カワサキワークスという最高の環境で再びレースができること。チャンスを与えてくれた川崎重工株式会社とチームに、まず心より感謝を申し上げます。また、引き続き現役ライダーとして頂点を目指すことができるのは、ここまで支えていただいた皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

このオフは、これまで以上に充実した日々を過ごし、心身ともに充実して、シーズン開幕を迎えることができそうです。

めざすはもちろん優勝とIA1チャンピオン。毎レーストップ争いに加わり、ご支援いただいている皆様に最高の結果を報告できるように、全力で取り組んで参ります。

ファンの皆様には、今シーズンもぜひ会場に足を運んでいただいて、応援という最大のパワーを送っていただければ幸いです。

当サイトでは、引き続き田中個人の参戦報告を行って参ります。FacebookTwitterにもリンクし、引き続き情報を発信して参りますので、メッセージを頂けると嬉しいです。

今シーズンも、ご支援ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

K.R.T.所属
IA#8 田中教世

Attachment-3w

2016活動報告書(PDF)


One Response

  1. ロンゲ

    今年こそ是非タイトルを!!

Leave a Reply